よこはまびより。

インテリアやキラキラわくわくしたものを紹介〜(*´꒳`*)

ディズニーの食器って可愛いですよね。

はじめまして。

みずと申します。

横浜で暮らしてます。

何年か前までは札幌で暮らしていたのですが、

横浜に引っ越してから気に入ってしまったため

札幌戻る気が失せてこっちで暮らしてます。

だって、、札幌雪多いし、、

元々道産子だから慣れっこなんですけどね。

それでも雪は憂鬱です。

 

昔からお部屋のインテリアやファッション、メイクが大好き。( ^ω^ )

100均一やプチプラものを見つけては試したりしてるので、何かオススメものがあれば発信できたらと思います。

 

あ、ひとつだけ発信しとこ。

f:id:mizum00nlight:20200208012420j:image

この前ディズニー行ったときに手に入れたお土産です。

ディズニーランドやシーで、レストランじゃなくて軽食が頂けるお店で出てくる紙コップと紙皿あるじゃないですか?

それをプラスチックのお皿とコップにしちゃったよ(*´Д`*)っていう品物です。

もう可愛くて一目惚れしてしまって2つずつ購入。

パンとかサンドイッチとかのせると映えですよ〜。

コップの方は思ったよりでかいです。

マックのドリンクM〜Lサイズくらい?

 

しかも、今ってわざわざお土産のお店行かなくてもアプリで購入できるんですねー!

ディズニーリゾートに直接行ってアプリをいじらなければ購入できないようにはなってるんですけど。

お土産屋さんって結構混みますからね。。結局ゆっくり見られないし!

アプリで買い物できるんだったらアトラクションに並んでる最中にでもゆっくり選べるのがいいですよね(*^^*)

 

ディズニーへはファンタズミックが終了しちゃう前にまた行きたいんですけどね〜。

新型コロナウイルスも怖いので、悩んでます。。正直落ち着くまでは難しいかも…。

 

それでは、良い一日を〜。